アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイの公衆電話から携帯電話へかける時の料金を教えて下さい。普通の電話へなら50セントだと分かったのですが携帯でも同じでしょうか?

A 回答 (2件)

ハワイ在住のものです。


携帯電話へも50セントでかけれますよ。げんに、私も何回も50セントで携帯にかけていますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/01/22 22:29

アメリカ在住です。

(ハワイではありません)

ハワイの公衆電話からハワイの携帯電話ということですよね?
私が住む州では、普通の電話へも携帯電話へも公衆電話からならば50セントです。ハワイもそうだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/01/22 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!