プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間、TVでハワイのホステスさんの紹介をしていました。

それで、すごく興味を持ってしまって、
私もハワイで仕事をしたい!!と思ってしまいました。
(ちなみに私も都内でホステスをしています。)

そこで、ハワイの日本人向けのキャバクラやクラブ
を知っている人がいたら、是非教えてください!!

A 回答 (1件)

以前ハワイに住んでいた者です。



外国で働くためには就労ビザが必要です。
失礼ながら、ホステスのためにわざわざ就労ビザのバックアップをしてくれるようなお店は無いと思います。

現実的なことをいえば、現地で働くことが可能なグリーンカード所持のような人か、又は不法滞在の人がこっそり働いているのが現実です。
ただし、アメリカは不法滞在に関しては非常に厳しい国です。
就労資格が無いのに不法滞・不法就労が見つかれば、強制送還になり、半永久的にアメリカには入国できないことになりますよ。

よくお考えになって行動してしてください。
外国で働くということは甘くはないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!