アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰もが憧れのあるハワイ。行ったことある方でもない方でも、ハワイに行ったらどんなことをしたかしたいか聞きたくなってしまって。(笑)良ければ教えてくださりませんか!?

回答は『note』で記事に書くのでご了承ください。

A 回答 (5件)

誰もが憧れ?


昭和の時代?

全く興味無しですが。
ハワイ行く暇有るなら
ヴアムです。
笑笑
    • good
    • 0

ハワイ島とオアフ島へ行きました。


オアフではあの真っ青な海で泳ぐ事、
ダイヤモンドヘッドに登りテレビで映るたび
あー登ったなーと感じています。
今度行けたら馬に乗ってみたい、イルカと泳ぎたいです!
    • good
    • 2

ハワイは、私の行ったところで1番の


お気に入りです。
あったかいし、食べものはおいしいし、
定住したいくらいです。
    • good
    • 2

セスナ操縦体験でオアフ島を一周しました。


当然インストラクターの手取り足取りでしたが一応操縦時間1時間のカウントです。
    • good
    • 0

duty-free shop横にある、


射撃場で、マシンガンをぶっ放す。

ホテルの部屋にある、 電話帳yellow-pageの
E欄escortに電話する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!