アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションだとセックスの音は漏れますか?

鉄筋です

A 回答 (8件)

クーラーとか回して静かにすれば分からないはずだけど、イヤホン無しでAVとか見てると、隣には確実に音洩れてるな。

    • good
    • 0

安普請の欠陥マンションなら漏れるでしょう。

 ちゃんとしてディベロッパーが作ったそれなりの価格のマンションならまず漏れることはないでしょう。
    • good
    • 2

鉄筋でも、レオパレスのように天井が通通なら漏れます。


ピアノ練習用の遮音箱のなかですれば、漏れません。
    • good
    • 0

隣のテレビの音が聞こえることがあるならアウト


そうでないなら基本大丈夫です。。
    • good
    • 0

各部屋の境界の壁が何でできるか次第。

安い作りだと、音は漏れる。ホテルの部屋でも同じ。
    • good
    • 0

どんだけ

    • good
    • 1

鉄筋だから漏れる漏れないはわからない


その他色々なことが重なってどうなるかが変わるから
    • good
    • 0

漏れる


通路側の部屋は良く夜の営みが聞こえる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A