アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の息子の彼女が家に泊まりに来て、きちんと挨拶はして、手土産も買ってきて、寝る前にみんなでお喋りとかはしたものの、朝ずっと起きてこないで部屋に息子とずっといたままでいるのは非常識ですよね、、別れて欲しいと思いますか?

A 回答 (10件)

いや、息子だろうが娘だろうが、彼氏彼女を家に泊まらせることなんて絶対にさせないし、相手の家に泊まるのなら「出てけ!!」と怒鳴りつけるので、その状況は論外です。

    • good
    • 3

情けない親だ。

    • good
    • 1

泊める時点で親クズ

    • good
    • 1

女の子を泊まらせるのは良いとしても、息子と同じ部屋に泊まらせるのはどうかな。

密室で好きなことしても良いよと言っているようなもの。
女の子の問題ではなく、泊まらせた家、また息子の問題。
    • good
    • 6

それはもう、起きているに決まっていて、朝からあんな事こんな事しているわけですから、帰る前にご挨拶があれば良いのでは?



もう家に泊まらせるのはおやめになって、ラブホテルへ泊まってもらいましょう。

何も見えずに済みますよ。
    • good
    • 2

昔なら非常識なのでしょうが、今の時代はそこまで気にすることではありません。



挨拶も出来て手土産も持ってくるとはかなりしっかりしていると思いますよ。

自分の大切な息子だから心配してしまう気持ちは分かりますが、もう高校生なので自由にさせてあげて下さい。いちいち息子と彼女の行動を観察していると向こうも嫌がりますし、あなたもストレスが溜まるだけですよ。
信用してあげてください。

また、別れるかどうかは本人の自由です。
親御さんが口出しするのはNGです。
    • good
    • 17

私が親なら高校生の娘を彼氏の家に泊まることは許しません。

それがきちんとした家のお嬢さんだと思います。
私には息子がおりますが、よそ様の娘さんをもしも傷つけるような事があっては遅いと感じます。
    • good
    • 6

時代は変わりましたね。

    • good
    • 0

手土産!


今時の女性より良いかも
    • good
    • 6

>朝ずっと起きてこないで部屋に息子とずっといたままでいるのは非常識ですよね


別に
高校生に求め過ぎでは
そこまで出来ているな十分だと思いますよ
タダでさえ気まずいだろうから
それぐらい良いじゃないですか

>別れて欲しいと思いますか?
思わないです
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A