プロが教えるわが家の防犯対策術!

石に着いた接着剤の取り方

A 回答 (3件)

超強力溶剤「アセトン」

    • good
    • 1

接着剤のついた部分を削る。

    • good
    • 0

接着剤の種類 用途に依って違う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!