プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポリプロピレンとABS樹脂の接着でうまくいくものはないでしょうか?

ABSどうしですと,アクリサンデー接着剤が素材を溶かしてつけるので,極めて強力な
接着が得られるんですが,バイクの樹脂パーツに欠損した部品を3Dプリンタで作って,
接着することを考えています。

どうも,樹脂パーツの方がポリプロピレンなのか,アクリサンデーを塗っても,すぐに乾くだけでした。
プラリペアも試してみようかと思っていますが,いい接着剤をご存じでしたら,教えてください。

A 回答 (1件)

PPは接着しにくい材料ですが、下記の接着剤でつきますよ。



http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%83%A1%E3%83 …
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。購入しました。

お礼日時:2014/06/23 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!