アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鶏ガラから出汁をとり、そこに味噌を溶かし、鶏肉、野菜などの具材を加えればどのような味の味噌汁になりますか?

A 回答 (7件)

鶏ガラの出汁はブイヨン、


ブイヨンは中華、洋食の出汁として使います、ブイヨンにはラ-メン等に味噌ラ-メンがありますね。
    • good
    • 0

どう考えても、鶏汁でしょう、そのまんまです。

    • good
    • 1

味噌汁に 創味シャンタンを入れてますが 豚汁のようにコクのある味になります


美味しいですよ
    • good
    • 0

私は、理研の鶏の出汁の素を使って、「さつま汁」を時々、作りますよ。



https://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/45fe10 …

味噌は、鹿児島の麦味噌を使うと、より本格的な味になります。

味噌は、風味が大事なので、私は、最後に入れています。(具が煮えてから)
    • good
    • 1

味噌ラーメンのスープですね。

    • good
    • 1

鶏の水炊に味噌を加えた味=こくのある味わい深いスープ

    • good
    • 0

みそ味の鳥鍋のような味

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!