プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

32才主婦です。

インテリア関係の職場でした。退職後した職場なんですが、私を在宅勤務に誘ってくれた方です。声と落ち着きからして多分40後半位の方だと思います。顔も見たことない、仕事のやりとりのみの女性です。在職中、そんなにやりとりをした覚えはなく、声の感じからして「不機嫌そう」な印象の方でした。私を誘ってくれた理由は「仕事しやすかったから」らしいです。(人聞きです)

今、在宅勤務をして7ヶ月ほど経ったのですがミスばかりだったのが、仕事を覚えるようになり、たくさん褒めてくれるようになりました。「綺麗」「完璧」「美しい!」と褒めてくれます。お客さんに渡るものでデザインも入るので見栄えと正確さを重視しているようです。

これまでプライベートな話はしなかったのですが、個人的な話しや今挑戦したいことを話しました。彼女は私を応援してくれるそうです。(社交辞令じゃないのが伝わりました)なんだか距離が近く感じました。

数日後、また電話のやりとりをしたのですが、私がふふっと笑うと「なぁに?どうしたの?」と甘い話し方をしました。私はすごくドキドキしました。それからドキドキが止まりません。

私は既婚だし、恋愛対象は男性です。でもこんなにドキドキするのは初めてです。最近の電話がもちろん業務ですが、すぐ隣で語りかけてくれるような心地さにも感じます。

ドキドキするのは相手がさせてるんでしょうか?それとも私が勝手にドキドキしてるだけでしょうか?

A 回答 (2件)

良いと思います。

お相手の方も既婚ですか?
お互いの好意は伝わります。相手が意識的にドキドキさせてようとしてるのはわかりませんが、状況は恋の始まりと一緒ですね。
同性にドキドキしたっていいと思います。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
好意が伝わってたらいいなぁと思いました。女性は苦手なんですけど、こんなにドキドキするなんて思わなくて…
彼女とやりとり出来る時間を大事にします。

両方でしょ

もっと妄想しましょう。
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
たくさん妄想しちゃいます。