プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ママ友を好きになってしまいました。
同性同士です。初めての経験です。
彼女も思わせぶりな態度を取ります。或いは
彼女は夫と上手くいってないので依存先を探しているかもしれません。
彼女の存在を友人としても失いたくないので告白はしません。
ただ、もしも反対に告白されたりしたらどうしたら良いのでしょうか。キスまでの経験欲求はあります。
また、例え両想いだとしても相手は私に何を求めるのでしょうか。
私は、付き合いたい気持ちもありますが、堕落したくありません。お互い家庭円満で子育ても行い、愛しい人を想い仕事も頑張れる良好な関係でいたいです。
経験が無く、また障壁の大きい関係なのでお付き合いは難しそうです。

A 回答 (1件)

恋とか恋愛と言えば、ロマンチックで美しく聞こえますが、本能的な、剥き出しの欲望ではないのですか。


倫理や道徳を持ち出すまでもなく、人間の社会には、常識や節度というものがあります。

無限の欲望を野放しにしないで、ある程度の枠の中に収めて置かなくては、今ある幸せが逃げて行きますよ。
限界を超えてしまえば、両方の家族にも影響が出て、皆が不幸になるのではないですか。

子供さんの将来も考えて上げた方が良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
私の心の中にしまい毎日の糧にします。
彼女には感謝したいと思います。

お礼日時:2019/05/14 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A