アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性の既婚女性とお付き合いしてます。
私は、独身です。
年齢差がかなりあり、相手は50歳です。
あと、遠距離です。
明日、コロナの影響で半年ぶりに会うのですが、
私が、片道5時間、運転して彼女の地元まで行きます。
旦那が早く帰ってくるから、7時までしかいれないと言われました。
やっぱり旦那の方が大事なんだよなとか、
久々に会えるのに、無理して言い訳して長めにいることはしたくないんだな、とか思います。
私は独身なので、実際難しいのか…分からないです。
だから、尚更不満に思います。
住んでる所が近いならいいですが、かなり遠い。
しかも、来月も再来月も、私都合で会えそうにないです。
会う時間より、移動時間の方が長い。
彼女に対して気持ちが冷めるわけじゃないですが、
自分は何してんだろうなんでこんなに尽くしてるんだろう…と思います。
主婦なら、旦那が帰るまでに帰る。当たり前ですか?
理由作って長くいるということは考えない、やはりそこまで私に対して気持ちはないですか?

A 回答 (3件)

はい。



幼なじみでも帰ってもらいますし、我々には主婦しないとならない責任感があります。

それが耐えられないなら、近くで異性の恋人を見つけて一般的な人生を送りましょうよ。

既婚女性から会いには来てくれますか?
何だかそのようにはお見受け出来ませんが。

あなたのほうが気持ちが強いだけなのでしょう。

ご主人がいる中年女性と独身女性との同性愛は数少ないでしょうから、回答者にその経験がなければあなたに対して気持ちがないかどうかは、本人にしかわからないと思います。
    • good
    • 0

そりゃそうですね、不倫してるのと同じ感じなります。

旦那に内緒で遊ぶんだから仕方ないですね。
貴女に対して気持ちは有るが所詮遊びですね。
    • good
    • 0

わざわざ時間掛けて会いに行く事で彼女には気持ちがあるとゆう事では無いでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています