プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

@docomo.ne.jpにメールが届かない。
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

1.メール設定をしていない


2.相手が送っていない
3.受信拒否を行っている(フィルタリングを見直す)
以上が考えられる
    • good
    • 0

iPhoneですか?


だったらdocomoメールをダウンロードする必要がありますよ。
「iPhone docomoメール」でググればやり方出てきます。
    • good
    • 0

貴方が契約している電話会社に電話して相談する。


あなたの近くにドコモショップという店があったら、その店に持ち込む。
ドコモショップは、日本全国にあり、私の近くには、バス1駅の所が2つある(東京都心部)。行く前に電話して予約しないと待たされる。操作の説明だけならタダで教えてくれる。貴方の近くのドコモショップがどこにあるかは、インターネットで調べることができる。貴方の事情が分からないから、これ以上の方法は思いつかない。
    • good
    • 0

迷惑メールフォルダに入ってる可能性があります。


https://www.nttdocomo.co.jp/service/omakase_bloc …
ご参照の上ご確認ください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!