dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絵師にTwitterをブロックされました。
絵師さんのイラストを見る専用垢(鍵付き)があるんですがとある方をフォローしたらブロックされました。今回に限らずそういうことが偶にあります。
何がいけなかったのでしょうか。

素敵な絵を描く方だったのでかなりショックです。私は好きな絵師だけをフォローしてるので今後こういう事がまた起こるとかなり辛いです。ブロックされることをを出来るだけ防ぐ方法を教えて下さい

因みにTwitterの名前は一般的です
プロフィールには「見る専門 成人済」と記入。
フォロー600人程 フォロワーは0
鍵垢なのでもちろんリプはしてません
2ヶ月前にアカウント作成しました。

↑こちらを見てブロックするような箇所があるのでしょうか..。因みに鍵かけてる理由は同じ方のツイートを短時間で沢山いいねする場合があるので相手に通知の邪魔にならないように鍵かけてます。

A 回答 (2件)

何か気の触ることを言ってしまった…なんてことが無いとするならば

恐らくですがヤジュウ様の好きな推しカプがその絵師様は地雷という可能性ではないでしょうか…
それか絵師様の苦手な方とヤジュウ様がフォロワー同士とか…
もしその絵師様の描く絵が腐っているものならば推しカプの不一致はよくあることだと思います。

(腐ってなくてカプとは…となったらすみせん。)
    • 3

私だったら

成人済
なんて書いてあるの怪しすぎるので
とりあえずブロックしますね
どうせ未成年なんだろって思います
    • 1