アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタルボランテの、ハンドルの取り付け用ネジ穴は、モモやナルディとは違う、独自の物なんでしょうか。

A 回答 (4件)

イタボラはステアリングがセンターの時 真上に穴位置がくる「モモタイプ」です。


モモ用かマルチ対応のボスが使えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モモと同じなんですね、ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/08 23:01

エアバッグは関係無し(無視と考えて)の答えですが、ステアリングボスは「モモ」タイプを使います。


その事でいいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モモと同じなんですね、ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/08 23:04

ハンドルボスはとちらの穴にも対応しているので大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。モモかナルディと同じか独自のものか、知りたかったのです。

お礼日時:2005/01/08 23:14

ステアリングホイール 自体に


ネジはきってないと思いますが?

この回答への補足

失礼しました。ネジを通す穴に訂正します。

補足日時:2005/01/08 20:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!