プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のハンドルにハンドルロックを着けると、ハンドルに傷が付くので、タオルを巻いても傷が付きます。
車のハンドルにハンドルロック着けてる方どうされてますか?

A 回答 (5件)

どういったタイプのロックなのか、ハンドルのどこに傷がつくのか…



あなたの状況によって、傷が防止できるタイプの選定ができるように思います。傷のつかない・つきにくいロックの選定を誤ったのではないかと。
https://car-me.jp/osusume/articles/15646

なお商品の特性上、ハンドルの動きを規制する(物理的に干渉させる)用途の品物です。物理的に干渉すれば、何らかの痕跡や傷は付くものです。
それが意図しない部分(ホーンとか)であれば、違う構造のハンドルロックを試す価値はあるかもしれませんね。
グリップ部分なら、ハンドルにカバーを装着する等の対処もできそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/03 19:00

ハンドル外せるボスにすればハンドルロック必要ないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/03 18:59

???


運転中でも、握っていれば傷がつくよね。
あなたの考えなら。

あなたのハンドルは、ピカピカのステンレスですか?
    • good
    • 0

ハンドルを消耗品として、傷付いたれ交換すれば。



フォミラー車みたいに、下車するときハンドルを外せば良いと思う。

ハンドルが無い車を運転するのは難儀ですよ。
藤原拓海くん並の技量があれば、アクセルブレーキだけで自由に運転出来るが、その技量の泥棒なら許す。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/03 19:00

消費財なんだから仕方ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/03 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!