アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

饅頭美味しそうですか?

「饅頭美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

人形焼食べた〜い。

    • good
    • 0

一瞬見たとき干し梅かと思いました。


中身は白餡?
私の好みは粒餡です。
こし餡は苦手です。
    • good
    • 0

饅頭ウケルꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    • good
    • 0

ん~、この手は味の想像が付くので中に何が入って居るか次第ですね。

    • good
    • 0

美味しそうです( ✧﹃✧)


食べたことないので味とか分かりませんが…。
    • good
    • 0

久々、中身分からんから喰わないと分からないけど、多分美味いと思う。

    • good
    • 0

アンコ型の力士ならボディも欲しいなぁ…

    • good
    • 0

美味しくなさそう…





そして、恐ろしい顔してる饅頭( ´ •ω• ` )
    • good
    • 1

もみじ饅頭と一緒ですね。


一般的で平均点の味でしょう。
    • good
    • 0

美味しそうと言うより面白いです(*´ω`*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!