プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前は、SP2導入後も、YAHOOなどでのストリーミング再生が問題なくできていましたが、最近は「問題が発生したため....」となり、動作不可になってしまいました。既存のMP3などは再生できます。思い当たる点は、少し前に、DivX Playerをサイトからインスロールしたことですが、同じ頃、ウィルススキャン(ソースネクスト社製)の自動アップデートも機能しなくなっています。(手動アップデートも不可)
ファイアーウォール関係かなとも思いますが、どなたかお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえず、オンラインのウイルススキャンやスパイウェアスキャンとかを試したら。


あと、Streaming Media Playerとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。システムの復元で正常に差動していた時点に戻しましたが直りませんでした。おそらくDivXインストール時のスパイウェアなどの感染でクッキーが悪作しているのかもしれません。ウィルススキャンで検査してみましたが、検出されませんでした。より強力なスキャンソフトで退治したいと思います。今年も大変な一年になりそうです。

お礼日時:2005/01/10 14:45

設定が変わったためと思いますので下記URLを参考にチェックしてください。



参考URL:http://www.stream.co.jp/faq/#5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。システムの復元で正常に差動していた時点に戻しましたが直りませんでした。おそらくDivXインストール時のスパイウェアなどの感染でクッキーが悪作しているのかもしれません。ウィルススキャンで検査してみましたが、検出されませんでした。より強力なスキャンソフトで退治したいと思います。今年も大変な一年になりそうです。

お礼日時:2005/01/10 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!