プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生の男です。最近胸毛の産毛が生えてきました。本当にコンプレックスで辛いです。産毛のうちにやったら薄くなることや逆に濃くなることなどなんでもいいので教えてください。

A 回答 (3件)

今はメンズ脱毛もあるから


どうしても嫌だったらバイトして金貯める
けど、大学行く年齢になると胸毛ある奴意外と多くて平気になるんじゃないかな
    • good
    • 0

こんにちは



胸毛のある人は恰好いいです。外人の俳優さんで恰好良い人はほとんど胸毛が多いです。

自信を持って下さい。自然が一番です。大人になるとまた変わる事もあります。
    • good
    • 0

羨ましい。


胸毛欲しいけど生えない。
人それぞれだからそんなに気にしない事。
胸毛いやなら剃ると濃くなるからやめた方が良い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!