dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい!
近々次世代電動ガンデビューをしようと思うのですが、
3つの候補の内どれを買うか決めかねています。
是非皆さんのおすすめや意見を聞かせて下さい。
前提として、ショップカスタムも自前カスタムもする予定はありません(SBDぐらい)。
また、重視するのは壊れにくさ(特に内部)と動きやすさです。
初速や集弾性はそこまで拘っていません。

候補1:G36C
見た目と安さが魅力。ただ、初めの方に発売されたモデルと記憶しており、
内部構造の信頼性はいかほどか‥

候補2:スカーL CQC
タンカラーが好きなのと拡張性が高いのが魅力。
ただ、ストック周りが壊れやすそうなのと、重さが気になる。

候補3:AK ストーム
カッコいい!それだけ笑
所有しているポーチにマガジンが入らなそうなので買い直しかなぁ‥
次世代用のマガジンが少ないし発売したてだし、様子を見てもいいかなぁ‥

以上です。
長文乱文で申し訳ないですがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

その3つならAKですね



なぜなら...私が好きだから
    • good
    • 1

スカー1番かっこいい気がする


AKもいいよなー
けどやっぱスカーかな(笑)
    • good
    • 0

スカ―Lかな


マルイの次世代m4系の純正マガジンは82発仕様ですが簡単にリアルカウント用の30発仕様になります。



リアルカウント戦とか面白そうというならこれですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!