dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NHK-BSで「プロ野球 あの試合をもう一度」という番組があり、私は先日2001年9月のバファローズ対ブルーウェイブ戦を観戦しました。3点差のビハインドを9回裏、北川の代打満塁本塁打でサヨナラ勝ち、優勝を決めた1戦で、なんか笑っちゃうような劇的な幕切れでした。
 
番組はダイジェスト版ではなく、ほぼノーカットなため、タイムスリップしたように今、試合が行われているような気分を味わえるというものです。

さて、みなさんの「もう一度見たいあの試合」はどんな試合ですか。
実際にその試合を見ていたが、もう一度見てみたい。 噂に聞くだけだが、実際に見てみたい、など。

質問者からの補足コメント

  • 質問にも記しましたが、これです

    ?t=590

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/03 05:33
  • 詳しくは知りませんでしたが、あのダブルヘッダーですごく盛り上がっていたことは覚えています

    ?t=2552

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/03 05:42
  • 王貞治 4打席連続本塁打 56年前の今日でした。

    ?t=17

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/03 05:45
  • 近鉄の石渡選手がちょっと有名になりませんでしたか

    ?t=474

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/03 05:53
  • 一部 見ることができました

    ?t=1287

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/03 12:56
  • ブライアント奇跡の4連発

    ?t=4

    ちょっと思い出す範囲では、私はこれをじっくり見たい

      補足日時:2020/05/06 17:35
  • ?t=9

    皆様 ありがとうございました

      補足日時:2020/05/06 17:37

A 回答 (11件中11~11件)

2003年9月15日 阪神vs広島


阪神が勝ってマジック1になった試合
その後ヤクルトが負けて見事優勝
からの星野監督の優勝インタビュー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

星野監督のインタビューが印象的だったのですか。どんな内容だったのでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/03 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!