dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大相撲が中止になりましたけど、皆さんは、どう思いますか

A 回答 (9件)

中止、?


廃止にすればいいのに

人間性ゼロの理事長や横砂や取り巻き、
暴力、殺人、イカサマ、
何でもありの独占企業、それに税金の優遇
ふざけんな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/06 18:58

私は元々興味なかったんでどうでもいいです。


…が、それを楽しみにしてた人が気の毒だしどういう行動に出るかを考えると不安。
テレビでそれを見るのを楽しみにしてた人たちが退屈して表に出るんじゃないかと。
昔の名勝負を再放送するとかしてテレビに釘付けにしておいてほしいです。
    • good
    • 0

まだやってるんですね。

おデブちゃんの取っ組み合い見てどこが楽しいんだろう?
代わりにビキニのおねーさんが競う大会にすれば視聴率も大幅アップ間違いなしでしょう。

新弟子も集まらなくなっちゃったのですからもう終わりでしょう。
    • good
    • 1

この状況では当然かなと。


また相撲界でもコロナに感染者が出てるのでしょうがないでしょ。
今は相撲だけでなく、野球もサッカーも開催できていない状況です。
    • good
    • 0

春場所の無観客場所は見ててすごくおもしろかったし、夏場所も期待しましたが、角界にコロナ罹患者が出てきたら・・・しかもその時点で肌を密着させるような稽古はNGなんて公で言われたら、とてもじゃないですが開催できませんね。

    • good
    • 1

ぶつかり稽古も出来ず、仕方ないです。


残念です。
    • good
    • 1

毎日の巣ごもりで息苦しい生活をしている現状で元気づけてもらうのに無観客でも大相撲のテレビ中継を待っていたのに残念ですが相撲協会としても諸般の事情から賢明な判断だと思います


要は早くコロナ問題が収束して正常な生活を送りたいです
    • good
    • 0

あんな巨体、入院されたら困るから妥当な判断ではないですか?

    • good
    • 1

ぼんやり見るのが好きですが


この前の無観客はひどかったですね
あれなら中止のほうがまだいいです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!