アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セキセイインコ。に与える、はこべ。はどこに売ってますか?
インコを飼ってるかたは、はこべ。はどこから入手していますか?

A 回答 (2件)

うちのインコには普通に人間が食べる葉野菜の切れ端をあげてたけど、はこべをあげたいのなら、原っぱや、畑の周り♪



畑の作物は取ったらドロボーだけど、作物の脇に生えてるはこべは雑草なので、ちょこっと摘んでもいいと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/06 13:03

土手や公園なんかに自生してないですかね?


街中だと難しいでしょうけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう。

お礼日時:2020/05/06 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!