プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女絡みがすごくて、連絡をとりまくったり口説いたりしてるのに、男友達とちょっと趣味の話をしただけで機嫌悪くなる人のことを好きになったらちょっとの雑談でも絡まない方がいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

彼が出来て、彼の言いなりになるのって辛くないですか?


私は彼が出来たからと言って、自分のやり方は変えないので、彼が異性と絡むな、話すなと言う人とは付き合わないです。
もし男友達を切ってしまい、彼とも別れたら男友達が1人もいなくなってるんですよ?
それで別れたからまた仲良くしてって、そんな虫の良い話ずるくないですか?
あなたを大事に思うなら、あなたの友達を切り捨てろとは言わないです。
彼のしてる事は依存と言って、自分の寂しさを埋めるための彼女なんです。
だから複数の女の絡みも多いんです。
あなたが依存恋愛で良いならですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/08 15:17

人に厳しく自分に甘く、そして束縛型なので、異性と話すのもダメだと思います。


自己中でもあるので、LINEも異性は消せってタイプではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

趣味の話する人とは会うこともほとんどないので、女友達と変わらない感じで少し交換しました。たいした話してないけど連絡少なくなったからそれもだめだったかなと。嫌がるから、リアルで会える距離にいた異性はかなり消しました。遊ぶ人は好きな人しかいなくなりました。遠いのに。

お礼日時:2020/05/08 09:11

雑談くらいはいいんじゃないんですか?その代わり好きな人のポコちんは常にぬぶってあげて。


アナルもねぶるといいね、好きな人の言うことは絶対、乳首に針刺したいって言ったらちゃんと針刺してね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雑談はいいんですね。針は傷害ですね。

お礼日時:2020/05/08 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!