プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコなんか要らないと思いませんか?あんなゴミみたいな遊ぶやつは洗脳されてるしか言いようがありませんね。パチンコのクズのせいで外出自粛が延びたようなもんでしょ?全く政府はパチンコ潰さないし今の政治家はクズしかいないんですか?

A 回答 (9件)

仰る通りです。


が、今すぐパチンコを潰すことは極めて危険です。
仰る通りパチンコのクズの人たちは洗脳されています。依存症という状態です。
この状態から突然依存しているものをとりあげると、何をするか分かりません。薬物依存患者をイメージしていただくと近いと思います(身体症状はありませんが)。
また、暴力などを起こしやすいクズがたまることから、人を傷つけないだけまだマシな時間の潰し方をしてくれているという面も大きいです。
パチンコに通うようなクズが家庭内にいたらどうなると思いますか?
クズから逃げられない家族の被害を減らしてくれているのもパチンコです。

従って、もし本当にパチンコを撲滅したいと思ったら、今の依存症患者にはそのままパチンコを与え続け、「〇年生まれ以降の人はパチンコ禁止」にするしかないと思います。
で、〇年以前生まれの人が全滅するのを待つ。
パチンコ屋は徐々にお客さんが減るでしょうが、減数が予めわかるので「どの店をいつ閉める」を計画的にやれば、残った店に客が集中し、店舗あたりの経費と収入のバランスは保てるかと思います。
    • good
    • 4

質問者チャンへ


チミがパチンコ業界で働いている約23万人の賃金保障をすれば問題解決するよ 
質問者チャンへ能書き垂れる前に前澤さん見倣って23万人の賃金保障できるかな?
    • good
    • 1

オーナーの陰険な顔写真を


行列しているアホたちの写真を一挙公開する
正義の味方を待望しましょう
    • good
    • 3

在日優遇策 潰した方がいい

    • good
    • 5

賭博の法律に遵守するのが日本人ですが、韓国・中国の経営者います。

外出できないのは若者が理解できないのと団塊世代のエゴが相似と思います。現在経済を回すうえであちらの業種は不要ですが、通う人たちが満足する遊興施設で経済をまわせれば2鳥1石ではないでしょうか?
    • good
    • 0

必要です



バカを集めておくのに、ちょうどよいです
ゴキブリホイホイと同じですよ

ゴキブリが町に出歩いたら嫌でしょ?
    • good
    • 9

要らないと思います。


要らないと思いますが、だから禁止しろとは思いません。
そこで働く人が居て関連企業もある。
なくすのであれば時間をかけて期限を設けて衰退させていくしかないのかと思います。
日本にギャンブル場を作ろうとしているくらいですから無くす事は考えていないでしょうね。
日本って国もテラ銭が欲しい訳ですから。
温泉に入るのに入湯税とかとれるんですからパチンコ入場金とか(入場料1000円くらいとか)そんな感じでやればいいかも知れないです。
随分と国も潤うかもしれません。
いっそ換金所を国営にしちゃうとか…
そこで税金を取っちゃう(笑)
    • good
    • 1

パチンコは要らないに同意


パチンコは娯楽と言いますが換金出きる時点で賭博でしょうに
遊びなら換金自体を禁止する法律を作って欲しい
    • good
    • 3

ですよ、小学生から成長してない脳ですよ。

外見と主張だけ一端のあほですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!