プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は輪ゴムで腕を縛って、手首から肘(たまにはみ出る)までリストカットします。血は割とでます。でも傷は3ヶ月くらいたてば完全になくなるし、Twitterとかを見てるとすごい深い人や血がドバドバ出てる人もいるので私のリストカットはまだアマチュアですかね。

A 回答 (4件)

アマチュアと言うよりも



その血が勿体ないので、
献血手帳を作りましょー。

リストカットがしたくなったら、
まずは、その血を献血にまわしましょう。

独り、部屋でリスカして、無意味な血を流すよりも
外に出て、輸血すれば、ジュースなども貰えるし、
アナタの その血が、人の役にも立ちますよ。
    • good
    • 0

全く知らないあなたのこと考えて心配しました


時間を割いて返答しました
できたら リストカットなんてやめてくれると嬉しいのですけどね。

死ぬ気があるのかないのか ”輪ゴムで縛るんですか”ふーん。
そのうちに  汚いカッターナイフからばい菌が入って化膿して 腕を切り落とす なんてことのならないように、しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死にたい、自殺したいからリストカットをしてるわけじゃないんですよ〜汗汗 切ると一時的に感情が落ち着くから切るんですね。ご心配ありがとうございました(笑)(笑)(笑)

お礼日時:2020/05/10 16:53

自傷(リスカ)はメンタルを病んでいる人がやる症状なので、専門医の診察を受けて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます

お礼日時:2020/05/10 16:53

絶対に求めてる回答とは違うと思いますが、、、なにかの拍子に死んだらなにもかも終わりですよ。

やめた方がいいと思います(切実)笑
危機管理ぃー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ全く知らない私のこと考えて心配してくれてしかも時間を割いて返答してくれるだけで有難いです。ありがとうございます◎

お礼日時:2020/05/10 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!