dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

爆乳って何カップからですか?

A 回答 (4件)

Gから


A~Fまでの人は巨乳でAVで表現されている
    • good
    • 1

いや、Fはまだ巨乳か



Hぐらいにしとこ
    • good
    • 1

Fかな。

    • good
    • 0

そんなん個人の主観だから「正解」は無いですねーー、自分が「これはでかいな」って思ったのが「爆乳」でしょうね(^O^)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A