dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは金持ちになったとしたら 高級タワマンみたいな所に住むか豪邸を建てるかどっちにしますか?

A 回答 (6件)

こぢんまりとした平家の家。

    • good
    • 1

どちらもしません。


小さい家があればお金使わないでそこに住みたいです。
山ほどお金があったとしてもそういうのしたいと思いません。
    • good
    • 0

一先ず、家賃がかからない方が良いですね。


金持ちが皆、高級タワマンや豪邸に住む訳ではないでしょう。
土地代が高くて小さな家でも豪邸と考えるなら、豪邸かな。
本当の金持ちはマンションを建てて、逆に家賃収入を得たりしそう。
    • good
    • 0

ごく普通の一戸建てで十分です。


「金がある=豪邸に住む」という見栄っ張りではありません。
    • good
    • 1

普通の家を建てる

    • good
    • 0

豪邸が楽

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!