アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左脇腹に違和感

写真の〇ついてるところになんか違和感があります。

ずっとつってる感じというか押されてる感じ

昨日の夜から少しお腹の調子が悪くて朝起きたら急に〇つけた所が痛くなって、ご飯食べたら痛みは落ちついたんですけど違和感が消えません。

ちょうど今日生理が始まったので生理のなんかかなと思ってたんですけど気になったので質問させていただきました。

なにか教えてください。

中3女子

「左脇腹に違和感 写真の〇ついてるところに」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 後、昨日寝る前結構横っ腹を使うダンスしました

      補足日時:2020/05/13 15:20

A 回答 (2件)

筋肉痛&生理痛とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋肉痛って痛くならないんですか?

お礼日時:2020/05/13 15:38

生理のための生理痛だと思いますよ。


冷やさないように温めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています