dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、10万円の支給をどう思っていますか

A 回答 (36件中1~10件)

うれしい。

マスク作らず、その分のお金も支給してほしかったぴ。
それか、国債にでも当てて欲しかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/20 16:42

申し訳ないと思っています。


経済的に何の影響も被っていないからです。

また、後が怖いと思っています。
ばらまきなんて簡単で、国はあとで回収する手立てをいくらでも持ってます。
10万円じゃ足りぬもっとよこせと騒いでる人たちは、わかってません。
年間の予算は事前に決まっています。100兆円程度です。
12兆円配ったら、どこかが足りなくなります。
補填が必要なので増税一択でしょう。

アベ憎しで「マスクを送り返す!」と息巻いていた方々には、ぜひとも10万円給付も拒否していただきたいです。政策に反対なら、そうするはずです。
    • good
    • 5

実に有難いと思っています。


一方、何がなんでも反体制しか叫ばないアベガー星人の皆さんは、安倍政権の施策を全否定されていらっしゃいますので
要らないと言って申請手続きはされないと思います。
    • good
    • 2

マスクが届かないだとか小さいだとか、そんなマスクを



恵まれない子供達やお年寄りに寄付もせず文句ばっかり言いい続け・・

今度は、支給されたらまた寄付もせず、また文句を言うんでしょうね。。

こんな方々は、つねに何かに文句を言って 他人には何も与えないんでしょうね。。
    • good
    • 4

とてもありがたいです。


新型コロナの影響で仕事が激減しているので、とても助かります。
    • good
    • 2

いいと思うよ。

経済を回すためにソッコーで使ってみせる。
    • good
    • 2

親に金出してもらってる学生にとってはいいお小遣いなんじゃないですかね…

    • good
    • 0

スマホで簡単に申請できたのでうれしいです。

    • good
    • 1

ありがたいですね。


バカな施策と言っている人だって 受け取り拒否はしないでしょう。
    • good
    • 1

めっちゃ嬉しいです!今後に備えて貯金します。


今後、会社が突然潰れるかもしれないので
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!