プロが教えるわが家の防犯対策術!

在日韓国人の人って、働かずして、国から月60万円支給されるって、ホントですか?

A 回答 (7件)

ホントですが制約があります。


地域でも違います
例えば神戸
神戸市に在住する大正15年4月1日以前に生まれ、昭和57年1月1日以前から日本国内で外国人登録を行っていた者。
支給額:月額33,840円(令和5年4月より)
縛り(制約)は他のもあり 生活保護受給者はダメ、公的年金支給額年額712,000円を超えるとダメ。

各地域の給付は
老齢年金の適用がされない、在日外国人に対して、在日外国人無年金者特別給付金です。
    • good
    • 2

信じるってのは素晴らしい脳だな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた、自分のいってること理解してます。信じられてないから、ここで、お聞きしているのです。

お礼日時:2023/10/18 11:39

質問者のIDは自身を表していて素晴らしい。


 見事ですwww
    • good
    • 2

嘘です



あと気に食わない回答にだけレスするのはみっともないです…
この回答にもつくんでしょうねきっと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に、僕は、成功者になってしまったので、みっともないとか、恥ずかしいという概念がないし、失うものもないので、全然そういうことはきにしません。僕を叩きたいのなら、このアプリの会社に通報すれば、良いのでは?あなた達一般庶民と僕を一緒にされても、こっちは困ります。

お礼日時:2023/10/18 11:37

いちいちデマを拡散するな!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に、切れることはないでしょう。切れるということは、そういうことが行われてると思われますよ。嘘ならば、切れることではない。切れるということは、そういう事実がホントに行われると誤解されますよ。

お礼日時:2023/10/18 11:21

どこから聞きましたか?


出所を公開してください。
なお、ネット情報はウソだらけなので、信じないようにしましょう。

自分で調べもせずに、こんな投稿をするとデマの拡散をしたことになる場合もあります。
    • good
    • 2

嘘です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A