アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回転式ピアノで弾いていた曲名わかりますか??
同じ曲が弾けたらうれしいですよね!全然うまくないけど...(涙)
それから同じアクセサリー知っていたら教えてほしいです!!

A 回答 (4件)

あの曲はどう考えても即興でつくったと思いますよ。


アクセサリーについては以前このサイトで同じ質問がありましたので
検索してみてください。

この回答への補足

うたばんに限らずGacktさんがTVなどで弾いていた曲を知っていたら教えください!!

補足日時:2001/08/13 23:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか???
それじゃあ楽譜なんてないですね・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2001/08/10 15:01

でもあの曲(うたばんでやってたの)は曲名はわからないんですがドビュッシーの曲だと何か(たしかどこかのHP)に書いていました。


私もたぶんあの曲はドビュッシーだと思いますよ。
不思議な感じの曲はドビュッシーの特徴です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。早速探してみます^^

お礼日時:2001/11/11 16:26

今更どうかとも思ったのですが・・・


たぶんあの曲は、MALICE MIZER 時代のライブで
Gacktさんがピアノソロで弾いた『波紋』という曲だと思います。
kami君のドラムとの絡みがすごく印象的な曲でした。
この曲は、MALICE MIZER ライブビデオ「merveilles l'espace」に
収録されていますよ
    • good
    • 0

ドビュッシーの「雨の庭」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!