プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の心を許せる女性と恋愛感情を持つ女性の違いって何ですか?
2年程関係が続いているセフレがいます。
付き合いが長くなるにつれて、彼の仕事の失敗談や愚痴、将来の仕事の夢や、家族の話、彼の友人にも紹介される、など本当に仲の良い友達みたいになってます。
私に対して心を許してるように思えるのですが、恋愛対象というか付き合いに発展はするのか気になってます。
彼はかなり気まぐれでもあるので、その時々により態度も変わります。
彼の気持ちがわからずもやもやします(>_<)

A 回答 (3件)

プライベートな愚痴や悩みを話すのはかなり心開いてると思いますね。



あなたといると安心できると感じたら恋人関係に自然になると思いますしもしかしたら彼はすでにそのつもりかもしれないですよ。

あなたが他に気になる人がいるような雰囲気を出せばすぐ分かるんじゃないですか?

焼きもちをやいてあなたが好きだと思い知るかそれともそうなん?ってなるのか。

ただ悪く言うと男としたらすでにいつでも抱けるセフレになっちゃってるのでわざわざ彼から恋人になろう的な言葉は何か無いと出て来ないかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。彼から付き合おうという言葉は確かに何かがないと出てこないと思います。何かのタイミングで行動してみるのもアリかなと思いました。

お礼日時:2020/05/16 18:52

「セフレ」って前提がつくとその両者の中間、どっち付かずのグレーゾーンって感じになっちゃうと思います。

    • good
    • 0

>付き合いが長くなるにつれて、彼の仕事の失敗談や愚痴、将来の仕事の夢や、家族の話、彼の友人にも紹介される、など本当に仲の良い友達みたい


>私に対して心を許してるように思える

彼の安心できる場所が、あなたといる時になっています。
それが確信に至り、そのような場所が彼のこの世において唯一無二の場所になる時、彼はそれに気付くでしょう。
これを失っては、俺は生きて行けないと。
彼の裸の心を優しく受け入れ、彼が安らぎと安心と癒しを心底感じ、それを与えてくれる人と場所はあなたをおいて他に無いと彼が判断した時、恋愛対象として臨まれ、付き合いに発展するでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A