プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう、フォローして来ないで!を、英語でなんて言うか知りたいです!

Twitterのフォロワーにいる外国の方が知り合いの絵師さんのイラストを無断でアイコン画像に設定しているのを見つけました。絵師さんにも確認を取り矢張り無断であった事が判明。その方に慣れない英語でなんとか辞めてもらう様説得をしたところ今度は別の絵師さんのイラストを無断でアイコンにしていました(´・ω・`;)ハァー・・・そんな事があり、その方をブロ解したのですが、向こうからまた、フォローが来ていました。自分はブロック機能があまり好きでは無くて出来れば、向こうから関わりを絶って欲しいと思っています。

そこで…

人のイラストを無断で使用するのは良くないです。
もう、関わりたくないのでフォローして来ないでください!

を英語でなんて言うか教えて欲しいですm(_ _)m

イラストの無断使用は日本人も外国人もですが、意外と多いですし、された絵師さんがいつも気を遣わなければならないと言う感じで、こういう事が減るといいなと質問主は思っています…‪…。

A 回答 (2件)

もうフォローしないで!

Don't follow me anymore!

人のイラストを無断で使用するのは良くないです。
もう、関わりたくないのでフォローして来ないでください!
It is not good to use people's illustrations without permission.
I don't want to get involved anymore, so please don't follow me!
    • 2

Don't follow me ! ですね。

• 2