プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通勤で車からすれ違いの車に手を振っていると、警察から電話があった。犯罪ですか?悪気は無いけど知り合いと思った。

A 回答 (3件)

警察はあなたの電話番号をマークしてるんですね。


なにか別件があるんじゃないですか?
    • good
    • 0

…まさか



>すれ違いの車に手を振っている
これ 警察車両じゃありませんよね?

それで気になった警察がたまたま知り合いだったから電話をかけてきたとか…無いですよね?
    • good
    • 0

警察がどうしてピンポイントであなたの携帯の電話番号を調べられるの?


まぁそりゃ調べられるだろうけど、そんなに直ぐには解らないと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています