アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手を振ったりする心境

ほとんど私が片思いの方の運転する走行中のトラックを見つけて手を振るからだけど、、
快く手を振ってくれます。
私は、内心
気づいてー、見てみてー。キャー!となってます笑


しかし、彼の行動を見てると。
←ストーカーみたいな発言でごめんなさい
とにかく気になって見てしまいます


会社前を走行中に、わざわざ会社の方を振り向いて
私を見つけて手を振ってくれる心境はどんなんでしょうか?

私は29才。
相手は55才前後

A 回答 (8件)

おいw興味ない方はのび太とか酷いな(;´Д`A ```笑えるけど



>ピカピカのパッカー、フォワード
かっこいい!トラックも乗ってる人も花丸

もし、連絡先を聞かれたらすぐ教えますし

もはや、食事に誘われたりしたら笑
想像したらそれだけで幸せ

(o^―^o)ベタ惚れだな~暑い暑い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そーですよ
興味ないですもん。
ひょろひょろっとして、暗くて。のび太みたい笑
こーゆう、サバサバだから
甘えも下手で。

ベタぼれですね、願います!本当に連絡先を聞かれたい

お礼日時:2017/11/23 20:39

>私、性格悪いんです笑


苦手なひと、嫌いな人は見て見ぬふり!
だから
その人のパッカー車みるとワクワク手を振ってアピールします

内気なくせに笑

パッカーか!ゴミ屋さんね~
いいんじゃないの?女性は恋してると綺麗になっていくし
ちょっとした楽しみが毎日を彩るものなのよ(*´з`)
愉しみ楽しみ(笑)

>そりゃ、好感を持たれても持たれなくても飲みに誘われたら勿論、
勝負下着で全スケジュールをキャンセルして行きます!

\( 'ω')/立派だ!Niceです(笑)
その女意気に惚れた(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内気というか、自信が無いですねブスでデブで大柄で。
今の会社は努めて半年です
ここ、一ヶ月寝れないぐらい相手を思ってます

パッカーです、二人組で歩いてるので
運転手なのですが、、若い男の子←のび太みたいなの。つれて、おじさんが、手を振ってくれるのも嬉しい。
のび太は、あきれてるんでしょうから

詳しく話すと、事務でなく私は、コンビニ勤務です
外のごみ捨てしてたらパッカーで横切るときにクラクションを四回もならして
えっ?と見たら手をニコニコで振ってくれて\(^^)/
勿論、のび太は、えっ?てかおで私をキョトンと助手席から眺めてました。

もともと、トラック好き
私は、前職はトラック、重機の買取り。

なので、なので、
トラックも好きで。

ピカピカのパッカー、フォワード
かっこいい!トラックも乗ってる人も花丸

もし、連絡先を聞かれたらすぐ教えますし

もはや、食事に誘われたりしたら

想像したらそれだけで幸せ

お礼日時:2017/11/23 20:28

>私は、性格悪いから嫌いな人はシカト!なので、、



おいおい(^-^;(笑)

>かってに好感をもってくれてればと、、

んじゃ、逆に好感持ってて呑みに誘われたら行くん?
もし誘われればその先も??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、性格悪いんです笑
苦手なひと、嫌いな人は見て見ぬふり!
だから
その人のパッカー車みるとワクワク手を振ってアピールします

内気なくせに笑


そりゃ、好感を持たれても持たれなくても飲みに誘われたら勿論、勝負下着で全スケジュールをキャンセルして行きます!
アホな私。

お礼日時:2017/11/23 20:02

>うぅー。


独り身かすらもわからないんですよ汗
そこまで踏み込めなくて汗
なんと話しかけて良いのかも。
そして、私も5年生、1年生の息子と主人が居る身なので、、
なんと、絡めばよいか。

(´・ω・`)マジ?
そりゃ~いま流行りの「不倫」って奴か!
でも別に呑みに行くくらいいいんじゃねえのか?(笑)
旦那には「出入り業者さんと呑み会\( 'ω')/」でいいだろ(笑)

で~、酒が入って根掘り葉掘り聞いちゃえよ(*´з`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫にもならないですよ、相手にされてないもん。
でも手を振られたりは本当に嬉しいんですよね。
私は、性格悪いから嫌いな人はシカト!なので、、

かってに好感をもってくれてればと、、

お礼日時:2017/11/23 19:53

>会社前を走行中に、わざわざ会社の方を振り向いて


私を見つけて手を振ってくれる心境はどんなんでしょうか?

(*´з`)ノシおっ!○○ちゃん居た居た~♪ぐらいの心境だろ(笑)
55歳の彼は独身なんか?
独身なら仕事終わりとかに呑みに誘ってみりゃいいんじゃないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぅー。
独り身かすらもわからないんですよ汗
そこまで踏み込めなくて汗
なんと話しかけて良いのかも。

そして、私も5年生、1年生の息子と主人が居る身なので、、

なんと、絡めばよいか。

お礼日時:2017/11/23 19:39

お!これって恋バナだったん?(*´з`)



てっきり違う話題かと思ったよ失礼(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ、文章下手でごめんなさい

良ければ恋バナで回答もよろしくお願いいたします
本当に悩んでます

お礼日時:2017/11/23 19:25

#1です。


それは普段から手を振ってくれれば、表を通る時など、ついついそちらを見てしまいますよ。
それはごく普通の感情でしょう。
てか、手を振ってくれる人がいるときに全くそちらを見ないで通過するっていうのは人情としてないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そくなんですね。(涙)
やはり、好感をもってるわけでは無いんですね

お礼日時:2017/11/23 19:27

おー、あの姉ちゃん元気でやっているな~!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、すみません
ご迷惑でなければお話聞かせてください
週二回直接
業者さんと事務の関係で一分ほど判子を押すだけですがお会いしてます

押してお帰りになられて、他のお店によってうちの会社の目の前をまた10分後ぐらいに通ります

そのときに手をふるのはどんな感じですか?

お礼日時:2017/11/23 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています