dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば。男性がそれなりに社会的地位があり、必ず出世したいと思っているような人間である場合。
当然、理性なしに感情だけでは動かないと思います。
仕事で知り合った女性に一目ぼれし、以来何となくちょっかいを出し。。。
女性が退職するというので、思わず名刺を渡し、食事に誘った。
初めから、落とせるか。付き合えるか。どこまで許されるか。キスはOKか?
そんなことばかり図りながら関係を縮め。

男性も、リスクを背負いながら誘ってくる場合。

それなりの勝算を得てから口説きたいものだと思います。
それなりに立場のある人が、女性を不倫に誘うこと、ある意味相手を信頼しているからできることですか?誰でも良い訳じゃないと思います。その女性を好きになって、付き合いたい。という気持ちがあってのお誘いです。

A 回答 (1件)

勇気が要るとお思いなのでしたら不倫を誘うようなことはしないと思います。

勇気が要るということは今まで築き上げてきたものをすべてめちゃくちゃにしてしまうと冷静に判断ができる状況なのですから。

不倫はダメ、ゼッタイ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も不倫は絶対やめたほうがいいと思う。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/21 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!