プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の冬に着ようと思ってボアつきデニムジャケット買ったのですがダサいですか?ダメージ加工付きです…これを買って妹や姉に見せたのですが…ダサいと言われました合わせ方も難しいしと言われて

どう思いますか?ダサいと思いますか?

「今年の冬に着ようと思ってボアつきデニムジ」の質問画像

A 回答 (2件)

着こなし次第ですね。

レザーパンツとかロックですよ。
    • good
    • 0

確かにGジャンは流行ってはいませんが、ボアがとっても可愛いです♡



ロングスカートや、パンツに編み上げブーツスタイルが合いそうですよ。

自分も春先に秋に着る長袖Tシャツを半額で買いました、やはりシーズンオフ買いがお利口ですよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!