アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然、PCからFBにアクセスできなくなりました。エラーメッセージが出るわけではなく、URLの文字がチカチカ入れ替わるばかりで、一向に画面が開きません。ほかのサイトには問題なくアクセスでき、FBだけできないのです。ちなみに、スマホからはアクセスできます。対処法をお教えいただけませんか?

A 回答 (2件)

ddeanaです。

お礼を拝見しました。実は私も通常使っているブラウザ以外2つ別のブラウザからFBにログインしてみましたが、前回同様まったくなんの問題も確認できませんでした。
また、FBのエラーレポート(海外)もチェックしてみたのですが、ご質問のような問題はみつけられませんでした。

他のブラウザでも同様の問題が起こると言うことは、ブラウザではなくPCに問題があるのかも、、、
PCでURLが点滅する場合の原因としては、特定のキーの裏にゴミが溜まっていることがありますが、私もSEではないので確実なことは申せません。一度ショップにもっていってご相談なさってみてはどうでしょうか? お力になれずすみません。
    • 0
この回答へのお礼

再度のアドバイス、ありがとうございます。詳しく調べていただいて感謝です。PCに問題があるかも…とのことですね。一度、ショップでメンテナンスしていただくことにします。ご丁寧にありがとうございました!

ふむ・・・私ご質問をうけて今PCからログインしましたが、何も問題起きてないです。

使っているブラウザを別のものにかえてログインしてみたらどうなりますか?
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。はい…。ほかのブラウザでも試してみたのですが、同様の現象が起きてしまいます。なぜなのでしょうか…。