アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のスマホのパスワードを解く方法教えてください。

A 回答 (7件)

6!通り、全て試したら?

    • good
    • 0

マジレスすると彼氏を籠絡して本人から聞き出すのが


一番手っ取り早いきがするけどね?
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

あるけど、こんな公開のところに書けないですよ。


また、お金もかかるしね。
    • good
    • 0

無理です。

    • good
    • 0

そんなの第三者にわかるわけがありませんよ。


警察など国家権力でなければ無理でしょう。
    • good
    • 0

簡単に人にばれるようなパスワード使っていません。

解けないからパスワードなのです。
 あ、一つだけ方法があります。あなたの魅力を最大限に生かして彼から聞き出してください。
    • good
    • 1

ないと思いますが・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!