アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの機種変に関しまして。Androidスマホです。SIMを入れ替え、その後、Google の引き継ぎをしたいのですが、100%パスワードは間違っていないのですが、違いますとエラーが出ます。Google のパスワードはしっかり、その画面スクショしているので、パスワードは100%間違いないです。なぜだか、わかる方、おられますか?

A 回答 (3件)

パスワードって、大文字と小文字はしっかりと区別されるからね・・・



1とL
0とo
って間違いやすいですから・・・(分かりやすく大文字と小文字で記載している)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも、ご回答ありがとうございます。はい、結局、新しくパスワード作り直したのですが、次はなぜ、電話場合が違う、表示。。

お礼日時:2024/01/12 12:23

パスワードを忘れた方 でやるしかないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。やり直します。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/12 05:46

ちゃんとパスワードを表示して確認してますか?


大文字・小文字、全角・半角は間違いないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、必ず間違いないです。

お礼日時:2024/01/12 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A