【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼へのプレゼントを考えています。

サラリーマンの彼ですが、今までに腕時計・名刺入れ・ネクタイ・ライター・キーケース・携帯用ストラップ・ボールペン・手帳などをプレゼントしました。

いつでも持ち歩けて、ちょっとした時に使える小物の方が喜ぶので今までそうしていましたが、もう思い当たるものがありません。

他に何かいいものがあったら教えてください!!

A 回答 (8件)

  こんばんは。



 小物でも、健康管理という観点から、サプリメントはいかがでしょうか。

 マルチビタミン、マルチミネラル、プロポリス、スッポンの粒、黒酢の粒、イチョウ葉エキスなど私が飲んでいる物などです。

 こういう物をセットにして、更にピルケースも付けると良いでしょう。

 サラリーマンもスタミナが第一です。体が出来ていないと良い仕事は出来ません。

 私もこれらサプリを毎日飲んでは書類の山に向かって戦っている日々を過ごしています(^^;

 さて、こんな感じでいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに現代人には必要不可欠なものですね。以外に面白いかもしれません・・・。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/13 22:30

やっぱり「PDA」がいいとおもいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり実用的で良いとは思うのですが、予算的にちょっと・・・。
格安なものでも見つかるといいんですけど。
電気屋さんとかハシゴしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/14 11:30

初めまして。



色々回答が出ちゃっていますね^^;
腕時計なら・・・何本有っても良いかな?
と言うことで、機械式のお勧めですが・・・
フォーマルなら・・・「ORIS」「NOMOS」
カジュアルなら・・・「SINN」「FORTIS」
「NOMOS」以外は、そこそこ大きいサイズです。

ただ、腕時計は・・・好みの問題も有りますので
(何気に)一緒に見られる事をお勧めします^^

良いプレゼントが見つかれば良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、好みもあるし、こちらのセンスもあるし・・・。
いくつあっても・・・という点は同意見です。
ご意見を参考にいろいろ見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/14 11:24

彼へのプレゼントですか。

やさしい彼女で羨ましいかぎりですね。
プレゼントなのですが、やはり社会人は身だしなみが大切です。エチケットブラシ付きの手鏡など如何でしょうか?
背広を着ているなら埃取りに使えるし、ちょっと自分の顔を見てチェックするのにも使えるし
スカートに中も覗ける(※注意 これは冗談なので許して下さい^^)
それか、これは意外と重宝するのが口臭スプレー
結構、気になるのが口臭です。よく人と話をする仕事なら
持って来いの一品ですね。

でも何でもいいですよ。あなたからのプレゼントなら、
お幸せにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・恥ずかしながらもありがたいお言葉です。
サラリーマンたるもの、身だしなみは大事ですものね。プレゼントリストに入れておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/13 22:26

財布はまだなんですよね?


札入れなんかどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイフも考えてはいたのですが、それだけは妙なこだわりがあるみたいで(使い勝手とかカードが沢山入るやつとか・・・)。
これだ!っていうものが見つかることを祈って、ちょっと探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/13 13:54

オリンパスのICレコーダー、DMシリーズは、どうでしょうか? 小さくて、音質が良くて、ちょっとしたときにとても役に立ちます。

もちろんビジネスでも。どんな音でも、クリアーに拾ってしまうから、注意(?)しないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういったものも必需品なんですね。
全然検討もつきませんでした。
ただ、現在の勤務先では特に必要ないものなので、今後、異動とかで必要になった時に役立たせていただきます。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/13 13:48

優しい彼女さんで羨ましく思います。


もう何年お付き合いしてるのですか?

自分だったら、いつも持ち歩くものが良いので、
携帯ポーチか、かばんがいいです。

あと、これは、以前に奥さんから付き合ってるときにもらったのですが、
髭剃り(いいものは3万円くらいします)もいいです。
朝、私のこと思い出してね・・・
早く、朝、一緒に目を覚ましたい・・・なんて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい彼女でもないんですが・・・ありがとうございます。
髭剃りは全然頭になかったです。
やはり男の必需品ですしね。
朝、一緒に目を覚ましたい・・・なんて、私には恥ずかしくて言えませんケド・・・(*^_^*)

お礼日時:2005/01/13 13:44

意外と携帯灰皿がいいかもしれないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
今はどこに行っても禁煙や分煙ですし、ひとつあると便利かもしれませんね。
ちょっと見てみます。ありがとございました。

お礼日時:2005/01/13 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報