アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての子供は何歳で生みましたか?

A 回答 (5件)

妻が34の時に。

結婚して3年以上が経過した頃に。大切にし過ぎて、あまり夜を求めなかったら、逆に怒られて。んで。割とすぐに子供は出来ました。

すっごく不安でしたが、健康に育ってくれてます。
    • good
    • 0

男だから生んでいません。

    • good
    • 1

家の奥さんは36歳の時。

    • good
    • 0

20歳です。

    • good
    • 0

あれは、確か27.8の時です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!