プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いしますm(__)m

本日高温期13、14日目です。

高温期9、10日目よりドゥーテストにて
朝一のフライング検査を始め
薄いものの昨日まで少しずつ濃くなっていました。

ですが本日の検査で昨日より薄くなってしまいました。。
心配で、夕方のチェックワンファストで検査したのですが
良く見るとボンヤリ見えるくらいの線しか出ませんでした。

これはもう今月は諦めるべきでしょうか。。



どなたか詳しい方、よろしくお願いします。

「高温期13or14日目のフライング結果が」の質問画像

A 回答 (1件)

経験上、化学的流産の可能性が高そうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日の検査でほとんど線が出ませんでした。
リセットを待ちたいと思います。

お礼日時:2020/05/26 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A