プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NVIDIA Studioドライバーについて。
僕は普段主にゲームをするためGame Ready Driverを入れています。しかし最近映像編集ソフトや3DCGソフトなどを使い始めました。

Studioドライバーを入れると快適に動くそうですが、ゲームのパフォーマンス低下や一部の機能(DLSS2.0)などが使えなくなったりすることはありますか?

詳しい方教えて下さいm( _ _ )m

A 回答 (1件)

ゲームを主にやるのでしたらGame Ready Driverで良いと思いますよ。

因みにStudioドライバーよりGame Ready Driverのほうがバージョンアップが頻繁に行われます。
一番良いのは両方の最新ドライバーをインストールしてその都度切り替えればいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!