dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラシックで好きな音楽ありますか?

A 回答 (42件中1~10件)

運命


もうすぐ巣ごもりしたまま年の暮れこれを聞いて良い年に変わってもらいたいです
    • good
    • 0

    • good
    • 0

加古隆 パリは燃えているか?


ガーシュイン パリのアメリカ人
    • good
    • 1

亡き王女のためのパヴァーヌ


が今一番はまっています
    • good
    • 0

やっぱり愛情物語(ショパンノクターンOp9)が一番でしょう、ショパンといえば21番遺作(風のガーデン)


リスト愛の夢
    • good
    • 0

ホルストの 組曲「惑星」より木星


チャイコフスキーの くるみ割り人形より「金平糖の踊り」
どちらも有名ですし、1度は聞いた事があると思います!
    • good
    • 0

水の戯れ

    • good
    • 0

モーツァルトの曲です。

    • good
    • 0

ショパンのノクターンが好きです。


特に21番が。
    • good
    • 1

ドヴォルザーク 交響曲第8番


イーゴリ公より ダッタン人の踊り
ジムノペディ(エリック・サティ)
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!