プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年の10月26日か27日にノートンアンチウイルス2004をダウンロード購入しました。
最近OSが重いので再インストールをしようかなと思っているのですが、
この場合また購入しなおさないといけないのでしょうか?
それともノートンが入っているフォルダをCD-Rに焼いて再インストール後にコピーということも可能でしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ダウンロードしたファイルをCD-Rなどに焼いておいて再インストールです。

ダウンロード購入した際に発行されているIDも必要です。
インストールして生成されたフォルダーをコピーしただけでは
プログラムは働きません。
    • 0
この回答へのお礼

>ダウンロード購入した際に発行されているID
購入時に送られてきたメールに記載されていたはずですが、迷惑メールとともに削除してしまったようです。一度シマンテックに問い合わせてみます。ありがとうございました。

ノートンアンチウイルス2004をダウンロード購入しました。

アクティベーションが、有るんですよね???。

CD-ROM版の場合は、全く問題が無いのですけれど・・・。

シマンテックに、メールで、問い合わせてからの方が、無難です。

色々と、アクティベーションにも、問題が有り、修正パッチも、出ているくらいですから・・・。σ(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

アクティベーションというのがよく分かりませんが、正規のライセンスを持っているかということでしょうか?
アドバイスのとおり一度シマンテックに問い合わせてみます。ありがとうございました。

可能ははずです

しかし、そのOSに入っている
レジストリに購入データーが
入っているので一緒に入れる事。

ただし理論的な話しなので
実際やった経験はありません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございました。レジストリをコピーしておいて再インストール後に上書きすればいいという事でしょうか?