プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子で身長が157センチって、
やっぱり低身長ですか?

A 回答 (4件)

いいえ。


150cm前後の女性も沢山いるので低身長ではありません。
    • good
    • 1

身長が157cmの芸能人・有名人一覧


https://talent-dictionary.com/s/height/157
たくさんいます。
    • good
    • 0

ちょっとだけ低いのかもね。


まあ普通の範囲内
    • good
    • 0

まあ普通良いじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています