プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性的には女子で157センチはちょうどいい感じですか?

A 回答 (5件)

あんまり身長でちょうどいいとか感じたことない。

高くても低くても気にしない。身長は優先順位が低い。
    • good
    • 0

ちょっと小さいです。

もう少し頑張りましょう。
    • good
    • 0

Fカップですかッ?

    • good
    • 1

平均やや下気味の身長男子ならそうでしょう。

    • good
    • 0

ちょっと低いかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています