プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人の事なんですが、毎日帰宅するとオナラばっかりします。
職場に居る時は出ないそうです。
帰宅して、晩御飯を食べた後ぐらいくらいから
猛烈にブーブー言わします。
腸でも悪いのか気になります。
何か原因でもあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

大変そうで…(>_<)


教えてGOOにも似たような質問がありましたよ
検索してみては?
ちなみに、ガスがあよく出るのは、老化現象で
胃で吸収されにくくなった物が腸で吸収しょうとするため
ガスが多くなるそうですよ。
以下に参考サイトがあります。一度ご覧下さい(^_-)

参考URL:http://www.sankei.co.jp/databox/karada/html/257. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
困ったもんですが、半ば諦めの境地です。
空気を飲み込むなと言って聞かせます。

お礼日時:2005/01/17 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!