dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピザに合う飲みものといえばコーラですか?

A 回答 (14件中1~10件)

瓶コーラです

    • good
    • 0

日本酒

    • good
    • 1

ウーロン茶です

    • good
    • 0

梅酒の炭酸割

    • good
    • 0

合うのはコーラとかビール



健康の事を考えるんだったらアイスティーとか烏龍茶
炭酸系の飲料はチーズの消化が悪くなるので太ります
お茶系の飲み物は消化の手助けをしてくれますから、胃もたれしないです
    • good
    • 0

普段コーラじゃなくてペプシが好きだけど、ピザにはシンプルな炭酸水かウーロン茶かルイボスティーがいいです♪

    • good
    • 0

ぴーちゃんコーラでございます。


駄菓子屋業界の読売巨人軍と言われる程の
名品でございます。
    • good
    • 0

コーラですね!!!

    • good
    • 0

やっぱ炭酸のシュワシュワ感はいいですね。

だからビールも合いますよ。^_^
    • good
    • 0

ビール。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!